

  • 2012.01.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バイク王の無料の出張査定は『買取る気』満々だよね!

JUGEMテーマ:車/バイク


まあ、バイク王もただで出張してくるわけだから、買取る気が満々なのかもしれない。バイクを処分した人にはバイク王がオススメなんだけど、『ちょっと査定してみようかな!』程度でバイク王を利用すると不愉快になるかもしれないね!車の買取査定を知っていれば、バイク王が決して辛口の査定ではないことがわかるんだけどね・・・バイクユーザーって若そうだしね!そもそも200万の車が5年乗って買取査定に出して10万円代だからね!100万以下で買ったバイクに買取査定で20万とか30万の値が付く方がおかしいわけ!何でもそうだけど買取査定は、辛いもの!バイク処分したい人には、バイク王はオススメだけど、そうじゃない人は色んなお店を回ってみるといいかもね!


  • 2012.01.05 Thursday
  • -
  • 13:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク